わたすのブログ

ミーンミンミン

©️HOTEIさんのスリルが子育てを歌ってるとしか思えない件

いつのまにかこどもが生まれて100日が経過しました。

子育て始めて100日が経ったわけですが、ベビベビベイビベイビベイビベイビベイベー言いながら気づいたのが標題の件。

 

©️HOTEIさんのスリルが子育てを歌ってるとしか思えない件(括弧内は合いの手。)

 

Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby
俺のすべては おまえのものさ(そうねやっぱり無償の愛♪)
Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby
夢の彼方へ 連れ去ってくれ(ネンネは早めにおなシャスおなシャス♪)

みつめあうたびに ハートからせつなさが
セミ・ヌードに透けてゆく スリル(かわいくって涙が出ちゃう)

テーブルの下は 暗闇の劇場さ
絡めあう指が 狂おしい(わかります、眠くなると手足が熱くなるアレですね?)

キスをして 3つ数えろ(イチニサン!)
時計仕掛けの 夜が始まる(眠いよ眠いの眠たいの!×4)

情熱が眠る ピストルを愛撫して
人生が弾け飛ぶ スリル(下ネタまだダメ)

恋の眩しさを 永遠に焼き付けて。
瞳壊しても かまわない(わかります、目に入れてもなんとかっていうアレですね?)

星空に 身を委ねよう(ギュッギュッギュッ!)
飢えた心に ただおまえだけ(フゥ!)抱きしめて(フゥ!)
そうさ 迷わず

Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby
今夜世界は 二人のものさ(旦那が飲み会帰ってこない♪)
Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby
地球最後の 愛に飛び込め(やっぱり最後はLove&Peace♪)

月夜の涙は ハープ(( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!)
吐息にふるえて 響く(( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!)
孤独に ひび割れそうな(( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!)
真夜中は 俺の激しさを(おっ!) 抱きしめて(ぱい!)
そうさ 迷わず

Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby
俺のすべては おまえのものさ(そうねやっぱり無償の愛♪)
Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby
夢の彼方へ 連れ去ってくれ(ネンネは早めにおなシャスおなシャス♪)

Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby
今夜世界は 二人のものさ(旦那が飲み会帰ってこない♪)
Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby
地球最後の 愛に飛び込め(やっぱり最後はLove&Peace♪)

Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby
Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby
Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby
Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby
Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby

YouTube